人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プロフィール
柏木広樹
V.Cello・Compose・Produce

東京芸術大学在学中に「G-CLEF」としてデビュー、ソロ活動開始後はブラジルやスペイン、和など多国籍なテイストを盛り込んだ独創的な音楽性を通じ、通算8枚のオリジナル・アルバム、ベスト・アルバム『Best Wishes』(CD+DVD 2枚組)を発表。 葉加瀬太郎の音楽監督を歴任している他、塩谷哲、上妻宏光、小松亮太、ジェイク・シマブクロ、手嶌葵、クレモンティーヌ等との競演、楽曲アレンジなどを担当。映画「おくりびと」本木雅弘の演奏指導・劇中演奏、「冷静と情熱のあいだ」出演、テレビ朝日「世界の子供がSOS! THE☆仕事人バンク マチャアキJAPAN」、TOKYO MX 宝塚歌劇団トーク番組「CAFE BREAK」楽曲提供、NHK大河「篤姫~篤姫紀行」、テレビ新広島「ひろしま満点ママ!!」、山口朝日放送「ひるくる!」テーマ曲の演奏やCM音楽など、映像音楽も多く手掛ける。 人間の声に最も近いといわれるチェロを、変幻自在に操る唯一無二のアーティスト。
リンク

fanclubsite
livesite
bluesofa Records Site
柏木 広樹 Hiroki Kashiwagi

『Cellos LIFE』
『Best Wishes』
『musicasa』
『cocoro-relation-』
『Deja vu』
『pictures』
『IN FUTURE』
『航海記』
『CASA FELIZ』
『I’M HERE』
mobile
モ

バイルサイト(qrコード)
excite
フーーーーーーーーっ
いやー、無事終って良かったです


情熱大陸


無事に終わったから話せるけど、
今回はメチャクチャテンパってました、俺。


というのも、

葉加瀬氏を含め、いわゆる葉加瀬バンドでやる、
色々なアーティストのアレンジを、実は頼まれていまして。
まあ、アレンジ自体はそれぞれ素晴らしいアーティストのヒット曲中心なので、
考える事が凄く多いという事はないのですが(もうCDでてますからねえ)、
それでも今回のステージではどうやったらいいのだろうかという事を考えて、
今回仕様の譜面を作って、アーティストの皆様が自然に曲に入れるような事を
考えるという事が仕事だったのですが


いやいや


まさか





のべ

30曲になるとは思いもつかず、
情熱大陸のリハに入る2週間前から、
家でウンウン唸っていたんです。

因に、今年のバンドメンバーの経歴と、経験値、色々な事を考えると、


難波さん(kb)
美久月さん(bs)
村石先輩(ds)
マリエさん(perc)
        > 俺
大ちゃん(pf)
八巻(コンピュータ)
義人(gt)


みたいな感じです。
義人は大分年下だけど、数々のプロデュースをしているし、
大ちゃんは国民的番組の音楽を担当したし、
その上の人達は、自分が何かを頼むという事が大変と充分想定される、
雲の上の人達ばかりですから・・・

本当に皆さんいい人ばかりで助かりました、
アンド、ありがとうございました。

助かったし、楽しかったし、マジで皆さんの演奏に感動しました。

そして、共演させて頂いた、
ゴスペラッツさん、藤井フミヤさん、佐藤竹善さん、河口恭吾さん、元ちとせさん、
ありがとうございました。

とても楽しかったし、いい経験をさせて頂きました。


葉加瀬氏もお疲れさまでした。


で、


自分のステージでは、
3曲やらせてもらったのですが、気持ちよく弾かせて頂きました。
一緒に演奏してくれた、村石先輩、やぢまさん、コモちゃん(コモブチキイチロウ)、
まりえさん、大ちゃん、さーくん(石川智)、タロマ、ありがとうございました。




情熱大陸終って


今週はいよいよ、自分の大阪夏の陣です。

リセットして、楽しもーーーー!


皆さんには、今回は情熱大陸の写真を楽しんでもらって、


大阪で


待っててねーー!!!!!!!

■スクリーンに大写し!
フーーーーーーーーっ_f0021895_15345679.jpg

■本番中
フーーーーーーーーっ_f0021895_15351349.jpg


■本番前
フーーーーーーーーっ_f0021895_1538264.jpg



■会場空撮
フーーーーーーーーっ_f0021895_15381023.jpg



■ギリギリのサービスショット。
 (注意)細かい所に目を向けない事(笑)
フーーーーーーーーっ_f0021895_15384336.jpg

by casafeliz | 2006-08-07 15:21
<< イエーイ! キラーン! >>


カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Live情報
以前の記事
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おことわり

掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があり ます。